脇の匂いはきつすぎます

脇の汗の匂いを改善したいのなら、脇汗を止めるしか方法はありません。
私は、20代後半なのですが、20代の半ばまで、脇汗の量や匂いに悩まされ、脇に汗をかいて、洋服の脇の部分を嗅ぐと、酸っぱくて、鼻にツンとした匂いがするほどの状態でした。
ワキガではないのですが、電車やバスなどの交通機関を使うときは、匂いを気にして、つり革を握ることはできませんでした。
脇は、空気が通りにくい場所なので、汗をかきやすく、匂いがこもりやすいのだと思います。
また、人は他の部分の汗の匂いよりも、脇汗の匂いを敏感に察知してしまうので、脇汗は自分だけでなく、他人にまで不快感を与えてしまうのが特徴です。ドラッグストアで売られている商品は、一時的な効果しか得られず、症状が軽い人にしか効果があまり感じられないように思います。
私は、脇の永久脱毛をしたことで、汗の匂いが軽減したので、剃刀で剃って脇毛がない状態を保つことで、脇汗の匂いをマシにできるのではないかと思います。また、日本製品よりも、インターネットの海外通販サイトで購入した制汗剤のほうが、脇汗の量の軽減にも効果があったので、インターネットの口コミを参考にして、海外の製品にも目を向けてみればいいのではないかとも思います。
脇汗の匂いは食生活でも改善できると思うので、ドラッグストアなどで売られている、汗の匂いを薔薇のような匂いに変えるサプリメントなどを使用してみてもいいのではないかと思います。

脇の臭い解消をご希望の方はこちら!

脇の匂いはきつすぎます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です